皆様おはこんばんにちわ、ポチモです。

またEVE Echoesの画像使って投稿ですw

そして今はEVE ONLINEメインにプレイしてますw

簡単に何処でも出来るEchoesと家でパソコンに向かって鎮座する時間が無いと出来ないEVE ONLINE。

スマホって便利だから、楽な方にすぐコロッと逝ってまう自分をお許しくださいw

前置きが長くなりましたが、Echoes無課金プレイポチモさんのお話から。

以前は巡洋艦に乗って喜んでましたが、結局スキル要件から駆逐艦カタリストちゃんの方がDPSが出てしまうため、ジャガイモさん倉庫の万人にしてカタリストちゃんでNPCしばいた方が効率が良かった。

ただ装甲が紙なので、ボロボロになりながらだから、ジャガイモさんの方が耐えられるため、、、どっちにした方が良いのか、、、暫くは巡洋艦スキル育つまで駆逐艦ですな(・ω・`)

さてEVE ONLINEの話です。

今年で21周年を迎えたEVE ONLINE、まずはおめでとうございます。

自分が初めてEVE ONLINE始めたのが今から10年前でした。
運営さんに昔のキャラをサルベージしてもらい確認しました。





ちょうどルビコン計画とか言うアプデが来た時に貰ったSOBの船が好きだった事もあり、Echoesでも EVE ONLINEの方でもあの宝船に乗って宇宙探検ごっこです♪


普段はソロで探検と採掘しか出来ません(それしか知らんのです)けど、昨日はホームフロント、インカージョンへ先輩方と一緒に楽しんで来ました♪


やっぱりMMOは誰かと一緒にするから楽しいのですよね、、、仕事がブラックじゃ無ければなと思う今日この頃です。


次回は EVE ONLINEのスクショをあげたいと思いますw


皆様、本日もどうぞ良い1日を!Have a nice day♪