昨日、まる地方も梅雨入りしましたあめ

朝はまだ降り始めてなかったので、急いでお散歩へレッツゴールンルン


橋を渡ったところでUターンして帰りますダッシュ


最近、この3段の階段が上がれないまるちゃんえーん

抱っこして〜と言ってます。

若い頃は、駆け上がって、勢いよくジャンプしたりしてたのに、今年に入ってからは、ためらうようになりましたあせる


つまずいたり、ジャンプしたけど着地に失敗してズッコケたりびっくり

距離感が掴めないのかな?少しだけ老いを感じますタラー



夜には、激しく雨が降って来ましたあめ

またまた眠れない怖がりなまるちゃんグリーンハーツ

抱っこして、トントンして、2時くらいにやっと寝ましたzzz



毎日ブルーベリー🫐を食べにやって来るヒヨドリさんセキセイインコ青お腹いっぱい食べてねニコニコ