【髭犬祭からのお知らせ】



大変ご無沙汰していますニコニコ

皆さん 如何お過ごしでしょうか?

ポチ丸ゎ神奈川の片隅で元気にしとります照れ




何かと生きにくい世の中となっておりますが…

髭犬祭は今年も



✨髭犬ご長寿表彰2021✨
オンライン開催致します


●応募対象
2021年内(2021年12月31日まで)に
14歳以上となるプラチナシュナウザーのお友達
(誕生日で言うと2007年12月31日以前のお誕生日のお友達)

●ご応募受付締切日
2021年6月30日(水)


6月15日(火) 20時~ご応募受付します。
沢山のプラチナシュナウザーのお友達からの
ご応募をお待ちしております。
https://hige-dogs.com/


❇️ 入力フォームをご用意致しました。
誤入力がないか確認後、送信下さい。
(不備があるとお手元に届かない場合があります)

❇️ 髭犬祭公式サイトからのメールを
受け取れるようにメール設定をお願い致します。

contents@hige-dogs.com


🟠お友達のプラチナシュナウザーちゃんにも
是非 教えてあげて下さいね。


⚠️ご応募期間を過ぎてしまうと、
表彰ができなくなってしまいます。
髭犬祭のご長寿表彰を楽しみにして下さっていた
シュナちゃんは、
必ず忘れずにご応募いただけたらと思います。


ポチ丸のお友達の
プラチナシュナウザーちゃん達も
是非ご参加下さいね💕

お待ちしておりまーすウインク