🌼髭犬祭からのお知らせ🌼




2020年春の開催を予定し
企画を進めていた髭犬祭は
新型コロナウイルス(COVID-19)感染者が
国内でも発生している状況を踏まえ
感染拡大の防止と
ご参加のみなさまの安全を確保する
という観点から開催中止とさせて頂きます。


開催を心待ちにされていたみなさまに
大変申し訳なく思いますととも
中止決定は実行委員会としても
苦渋の決断となりますことを
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


髭犬祭への引き続きのご期待を頂き
次回の開催を楽しみにして頂ければと思います。


髭犬祭実行委員会


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


毎年髭犬祭を
楽しみにして頂いている皆様には
大変残念なお知らせとなってしまい
申し訳ございません

ですが
今、皆で協力し少しでも早く
この事態を終息に向かわせる為にも
ご理解をお願い致します。


個人個人で考えは違うでしょうが
出来るだけの予防・回避をして頂き
また笑顔でお会い出来るのを
楽しみにしております✨


皆様の健康・生活が害される事なく
1日も早く平穏な日々を取り戻せますようにクローバー