テチテチ…あしあと
こにちゎ~ポッ君やょニコルンルン
なんか急に涼しくなたねぇくるくる
涼しくなると気持ちヨカけん
お散歩もっと②たのちくなるねラブラブ


お散歩後にタオルかけんでよくなるけん
ポッ君ゎ涼しか秋すきぃラブラブラブラブラブ



急に涼しくなりましたねキラキラ
エアコンも一時休憩
家計にも優しい秋が
かぁしゃんゎ1番好きですニヤニヤ

さて
記録として
ポチ丸の夏を残さねばヒマワリ

先ずゎ7月ぅくるくる


お家で七夕🎋
ポチ丸もしっかり願いをこめて
短冊にカキカキ✏️


願いが叶うとヨカねぇウインク



毎年恒例の
そして恒例member(メルモ&ガビ子)でニヒヒ
川崎大師の風鈴市🎐に
行ってきましたキラキラ



めっちゃ暑いチーンアセアセ



風鈴市🎐に行くと夏🌴だなぁと…

毎年元気に3ワンで参加する風鈴市🎐
こらからも毎年元気に参加するぞ!!
決意を新たにしますた上差し




近所の各々の公園である
盆踊り祭も行きまくりましたぜぃデレデレ



ポチ丸のお家周りの公園ゎ
極小公園でも盆踊りがあります上差し

川崎市民ゎ盆踊りが好きなんかなニヤニヤ(笑)
都はるみ先生の歌声が
響きまくる川崎の夏の夜カキ氷



7月ラストディゎ
こりまた恒例行事となった
養老渓谷で川遊び浮き輪
りた君とガビ子の養老渓谷member
と一緒ですラブラブ




自然の中
涼しくってサイコールンルン



ポチ丸お水ゎ嫌いだけと
やっぱり夏ゎ
水遊びしないとねぇウインク



夏は暑くて
ワンコイベントゎ少ないけど
何かとお出かけ多い
ポチ丸の夏です花火