こんばんはキラキラかぁしゃんですニコニコ。


タイトルの[TM]
たいむますぅい~んの略ですビックリ!!
TMネットワークでゎないですょピース
上矢印と思ったアナタビックリ!!
かぁしゃんニコニコ。とゴリっと同世代確定ニヤニヤ




さて本日ゎ点

11月12月生まれのお友達の
お誕生日会バースデーケーキの模様ですキラキラ


場所ゎまたもや

毎度お騒がせして申し訳ございません汗





X'masmomi2*が近いからか
立派なX'masツリーmomi2*
飾られておりました↑↑☆



先ずは主役の年長さん組あんもシュナシュナシュナ2
ご紹介をば~



右上から時計まわりに
メルモんシュナRio君シュナ
サンタごんシュナ2えるふぃちゃんシュナ


主役の年少さん組ゎ




右上から時計まわりに
ひなたんシュナ2ロミーちゃん黒シュナ
エドワード君シュナ・顎のせ生首デコぽんシュナ笑





Rio君シュナとメルモんシュナ
王子様キラキラとお姫様キラキラみたい
おすますshotカメラ SP

カワユスねぇハートハート





みんなみんな
よっキラキラお誕生日おめでとぉキラキライヨッ




みんな元気に一緒に
お誕生日会バースデーケーキが出来て
オバチャンニコニコ。ゎ嬉しおす~

これからも元気にすく②育って
楽しい毎日を過ごしてねハート






お祝いに参加した
ワンコさん達ゎこちら~


右上から時計まわりに
アルフォンス君シュナマシュー君シュナ2
ぐりちゃんシュナ2にこちゃんシュナポチ丸ぷっち
りく君シュナ2ソラ君シュナ2あずきちゃん黒シュナ






そして点



お誕生日バースデーケーキでもないのに
ティアラを被り女装している
トニー君黒シュナポーン汗笑






今回も総勢17シュナの
お誕生会バースデーケーキでしたハートハート

みんなでケーキケーキ01食べて
ガウ②言ってニヤニヤ笑
楽しい一日だったね~





今回参加出来なかった
コロンたんシュナウィルたんシュナ
ゆずぽんあんもガビビンあんも
次回ゎまた一緒に
楽しい一日を過ごしませうなぁハート