こんにちはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。



寒い雪と言われていた3連休キラキラ
関東地方のお天気太陽
今の所とても良いですsss

年末、大掃除ホウキ逃避して植えた
ベランダの花かんざしsei
綺麗に咲いておりますピース






何故か同時に植えた
チューリップチューリップも芽が出ておるがーんビックリ

これで大丈夫なんかなぁてん







お出かけ日和の3連休キラキラ

イーノの森ドッグラン(11日ゎ餅つきki大会)も
開くし~ペット博もあるんですが
どこも多そうでチト気後れ気味↓↓

ペット博割引券持ってるけど
どうしようかなぁてん






さてポチ丸ぷっち

この頃ケアを怠っていたせいで
可愛い肉球足跡ちゃんが
ガチガチビックリビックリのガサガサもう…もう…

こりゎイカンビックリ!!
ケアをしていた所点

大事な所に変なブツがえ゛!汗






~ポチ丸ちゃんぷっちたらぁ
こんな所にこんなもんつけてぽよんハートハート
と思っていたら点







ガッツリ生えとるっビックリビックリ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





こんな可愛いお顔してるのになく




なんだかかぁしゃんニコニコ。
悲しい気持ちになりましたをいをい…




大事な所ついでに
載せようかどうか迷って
結局載せてないと思われる
縁起物をきらきら!!きらきら!!

ポチ丸家家でもまだ2回しか
お目にかかってない代物ピース





ポチ丸ぷっちの何処のパーツかゎ
敢えて伏せておきますうふきらきら

スマホスマホの壁紙にしたり
プリアウトして持ち歩けば
きっと今年よい事がありますよ手。

よい事なくても苦情は受付ません
あしからずうふ




おやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつ

シュナオーナーさんへの
心黒シュナシュナお知らせシュナ2あんも心

マブパパさん(^-^)より
こんなご連絡がありましたピースハート
以下ちと手を加えての転載



『愛犬の友』の次号が
シュナウザー特集になるそうです

ぜひ下記ページをご覧になってアンケートへのご協力をお願い致します。
愛犬の友に掲載されるチャンス~!

ご自身で耳毛の処理をされている場合、
もし可能でしたら
使っている道具のお写真
(道具と愛犬でもOK)も
一緒に送って頂きたいそうです。




との事で~
どうぞ宜しくお願いしますayaぺこり

ポチ丸ぷっちも勿論アンケート書きますょ手。