おさんぽがてら、
うちの近くで働いてるオカンをおむかえにいきました。

うちのいぬはダックスなんだけれども
足が短い上におでぶちゃんなので、
人間の普通のスピードで全速力になってしまう

そして普通にやだですもするので、

首より頭の方がほそいいぬは
すぽんとくびわがぬけてしまう。
(ハーネスかわなきゃ)

んで、オカン職場付近までついて、オカンがむこうから歩いてくるのをみつけるいぬ

いぬ、さっきまでの速度の1.2倍近いスピードでオカンにかけよる。

かわいい。

わたしがおさんぽするより従順なのだよなあ、、
んもう。おばかめ。かわいい。

まだ暑いのにくっついてくるマン
{39BCC977-156E-4FD5-91BA-3C08B8A61433}

{0B68A312-E4AE-4D63-AED3-4E0820FD5514}

{D7446432-331F-457B-AF48-96E9AA067855}