皆さんこんにちは晴れ

 

 

 

私がイラストを担当している

LOVE TREE様の

アメブロ・インスタが更新されたので

お知らせしますぽってりフラワー

 

 

 

今回のテーマは

「妊娠中の関節ケア」

「なぜ高いところが好きなの?」です。

 

 

前回の分の更新を失念していたので

2回分合わせてのお知らせで失礼します笑い泣きアセアセ

 

 

 

最近ブログの更新率が低くなってて

ごめんね!!アセアセアセアセアセアセガーンガーンガーン

 

 

ちょっと今週は忙しくて、

更新あんまりできないかもしれないえーん

 

 

こんな日常描き散らかしブログを

楽しく見てくれてる読者さんがいて、

それがもうほんとありがたい限りで、

 

がんばって更新する気

マンマンだったんだけど、、、、

 

 

できなかった〜ゲロー

申し訳ない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

 

 

来週には通常営業に戻れるかと思うので、

みなさま、どうぞよろしくお願いしますお願いアセアセ

 

 

 

下差しアメブロはこちら


下差しLOVE TREEのインスタはこちら

 

 下差しモロー反射を封印!!

「スワドルアップ」の記事はこちら