昨日の記事をアメトピに掲載していただけたようですニコニコ
アメーバさん、ありがとうございますキラキラ
 


皆さまいらっしゃいませ照れ
ご訪問いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
いつも、いいね・フォロー
本当にありがとうございますキラキラ


 

 
現在、妊娠32になりました!
しばらく過去の記録が続きます。
 
 
 
星ばべ=赤ちゃんの胎児ネームです星
詳しくはこちら右矢印【ばべの名前の由来】
 

 

 

飼いたい生物がブレブレな夫





へいまーは元々お魚を飼うことが好きだったんですが、結婚してからは世話の手間と部屋のスペースの問題のため、飼うことを我慢していましたうお座




ところが、近いうちに引っ越すことが決まったので、スペース的に余裕のある新しい家で、またお魚を飼いたくなってしまったみたいですびっくり




ばべちゃんの教育に絶対いいと思う!と、どうにかして私の心を動かそうしてきますニヤニヤ

教育にいいとは思うけど、まだ赤ちゃんには早いよニヤリ





私的には、お世話がちゃんとできるなら、メダカくらいなら構わないかなーと最近では考えていますニヤリ





上の漫画で描いたエビは、ペットショップによくいる、ちっちゃくてかわいいやつですキラキラ



ちなみに、独身時代、へいまーと居酒屋へ行って、小エビの素揚げをバリバリ食べてドン引きされたことがあります晴れ

(その当時、へいまーはエビをペットにしていました)





エビを飼ったら、エビ、食べれなくなるんかな?

それはちょっと困るなチーン






 

 

↓ランキングに参加中ですラブラブ押してくれたら私のやる気がアップしますウインク


絵日記ランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村