皆様いらっしゃいませキラキラ
訪問ありがとうございますお願い

 

 

現在、妊娠31になりました!
しばらく過去の記録が続きます。
 

 

 

 


おバカが止まらな〜い笑い泣き




うどんに大量の醤油ぶっかけたり、ボディーソープで頭洗おうとしたり、もうグダグタ滝汗





ちなみにうどんは醤油を除ける範囲で除いて、お水とダシで薄めながら食べましたもぐもぐ





「妊娠中って注意力が散漫になるらしいから多分それやんな」



と、へいまーに言ったら



「ぽちまるは普段から、だいぶおドジよ?」(あわれみ)



と返されました宇宙人くん




否定はできない...

(ただし反省もしない)



 

 

↓ランキングに参加中ですラブラブ押してくれたら私のやる気がアップしますウインク


絵日記ランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村