幼なじみ夫婦とちゃむfamで飛び出すハート



このキャンプ場

ワンコも入場OKな上に

遊泳までOK!!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま飛び出すハート



おぢさん達がテント設営してる間




ツインズもお水入る準備でしゅ!!

(帽子のゴムの位置が愛おしい



今回


ツインズキャンプ対策用に初導入した



ハーネス

マリンシューズ

キャリーワゴン



これはでした。

三種の神器すぎた。

なかったら全然楽しくなかったかもしらん。



目の前は琵琶湖


ちょっとでも目を離したら危険。。無気力

永遠に2人だけに気を取られるのは

中々難しかったので

ハーネスつけると遠くまでいけないので

ほんまにほんまによかった。


Amazonとかにも売ってるけど

SHEINが最安やったー。

商品ID 10741057


そんでマリンシューズは

琵琶湖って石ゴロゴロしてて素足やと

痛いのよね爆笑

りまるのの足13センチで

そんなちっちゃいサイズ全然なくて

これまたSHEINで



商品ID 29759854
りまるのは12.5〜13でぴったしニコニコ
底もしっかりしててゴロゴロ石の上でも
テクテク歩いてた🤟

そんでキャリーワゴンは
ちょっと大きめを購入したけど
こりゃーいい!


前からも後ろからも押しやすい!
タイヤがぶっといので道が悪くても進む!

遊び疲れたりまるのもこの通り笑笑



動き回って欲しくない時も

ここで2人である程度は仲良くいてくれてた🤟



そんなこんなで


設営完了!

(おぢさん2人ありがとう笑い泣き


私たち大人組は



にくにくにくにうううううぅ(たまに野菜


かんぱーーーーーーーーい

🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺飛び出すハート

朝から晩までずっと飲んでた。







しーあーわーせーー






な感じで










続く。⇽ぇ






写真いっぱい貼り付けすぎて
もうあかんってww