♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



幼なじみとその娘ちゃんが

ツインズの為に作ってくれた😭飛び出すハート



めっちゃかわいいいいいいいい



この世に2つだけの帽子ニコニコ



幼なじみ達の愛がこもってる

タイトル通り

どんな高価なものより素敵なもの飛び出すハート


帽子本体はダイソーで買って安かったけど

アンパンマンの布ばり高いwww


と豪快に笑っておられました。



愛してるよちゅー笑



りまるのの事をいつも

想ってくれてほんまうれしいよー😭





ウキウキで登園飛び出すハート飛び出すハート



ズボンもアンパンマン

靴もアンパンマン



アンパンマン

アンパンマンアンパンマン....

毎日毎日アンパンマン


嗚呼アンパンマン


(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)



ツインズはまだ2語文話せないのですが



この歌と


この歌は



なぜか歌えます

(YouTube見せすぎな🤟)




歌えるなら2語文話せるんじゃ?




不思議な生命体に

母は毎日驚かされています。




最近キッチンで料理作ってたら


かかーーー!

と近寄ってきて

あっこ、あっこーー(抱っこ)

と上目遣いでおねだりされ

悶えています。





さぁ引越し作業しよ


今日手伝いに来てくれるはずの

幼なじみ

まだ連絡がございません笑


昨日ばり酔ってたもんなーww