密かに目論んでいた

実現しました。











麗しのツインズママの集い!!!!

自分で言うなって?


グループラインの名前だよ?😎







うーんカオス。



と遊んできました飛び出すハート




もう1人麗しのママも遊ぶ予定やったけど

ご家族の体調不良で来れず😭😭😭😭


来れなかった麗しのママのお陰で

今回実現したんだよぅ😭


来月絶対にリベンジだ!!!!!




キッズルームのある

カラオケ屋で集合したのですが


これはほんまに正解やったな、と。



まだまだダメなこともわからない

1歳半のべびちゃん×6


密室やから脱走の心配なくて

ほんまによかった爆笑



ななしちゃんの提案で

使い捨てのレジャーシートもよかった!!


最後にゴミ集めてガサッと

捨てれて尊敬しました飛び出すハート


あやれんママちゃんも

お菓子いっぱいありがとう😭




わちゃわちゃしまくりで

親みんなハァハァゆってたけどw

ほんまに



楽しかった😭♥️


べびちゃんズも

初対面にしてはみんな仲良くしてたし😭♥️




同じ地域で

ママ同士同い年

ツインズも同い年


キセキが集まりまくり飛び出すハート


どの写真見てもカオス。笑



可愛いの大渋滞🤤



お昼寝の時間帯で約束してて

眠たくて不機嫌ならんかなって

不安があったけど

意外に帰るまで元気やった🙏

チャリ乗せた途端

爆の睡やったけどよだれよだれ


頑張ってくれてありがと飛び出すハート







私ガチであんまり友達いないから 笑

こんな機会があって

仲良くしてくれる人に出会えて

ほんまに嬉しい限りです。


ツインズにもなかよぴいっぱい

できるといいなぁニコニコ





ブログやっててよかったーーー😭