先日



これ張り切って貰いに行ったんですよね。



もちろん双子は

ブンブンジャー

なんて高度な言葉は言えないので




親が後ろから

ブンブンジャーでしゅ

とアフレコいれました。(アホ




なんとなんと

ちょーどラスト2個やって

無事げっちゅうしたわけです。


🙌✨やったぜ



ラス2でラッキーと気をよくした私達

店内も少し見よか♥️と。

場所はバースディです。






だめだった。

双子への課金が止まらない。


イクラと玉子のお寿司トップス♥️♥️

ショートパンツ♥️♥️


後ろもかわいい😭♥️




更に




レトロ柄な

ジャンパースカート♥️♥️

トップス♥️♥️


トップスはシンプルデザインかと思いきや

後ろもしっかり可愛い😭♥️



流行りのくすみカラーな

韓国風ファッションより


どうしても

レトロ柄とかネタっぽいのに

惹かれちゃう。


母のせいで

最新ファッションとは程遠いツインズ。笑


全部バースディに入っている

futafuta

の服です🤟



全然買うつもりなかったのにぁ爆笑





私1人だったら耐えたかもしれない。

しかしこの日は
超絶的に双子愛が強い父がいる不安


ムキー買えよ!!!!!!
と言われるがままに......



いや、言い訳です。

多分私1人でも買ってたね。




つい最近
双子と西松屋に行った時


アンパン!アンパン!!!飛び出すハート
と目を輝かせておねだり♥️見つけた



О'̑〇̮'̑Оボクアンパンマン


ボーイズチックな
アンパンTも買っちゃったんだよね.....



昔はキャラもんとか絶対買わんかったのに!!!


今はなんやったら逆に着せたい。
年取ったなぁ。
気分は孫育ててる気分です。笑





そんで更に
爆発的に双子愛が強すぎる父。

おひな祭りのお祝いに。って


アンパンマンのスマホ×2



これは喜ぶぞ!と

ワクテカが止まらない父を横目に



双子はなんと!!!!










タダでもらった

ブンブンジャーの車がお気に入りで

ずっっと

ブーブー🚗💨って

転がして遊んでた爆



真顔.........⇽父








父どんまい🤟wwwwww








最近写真を撮らせてくれない妹。ぐすん。