きた!!!!






ケンタのペッパー系チキン!!!よだれ





去年に

1口食べた瞬間から恋に落ちた

ホットペッパーのチキン


去年は1月始めに発売されてて

今年もくるかなって待っててんけど

1月に発売なくて赤ちゃん泣き⇽やってんなぁ





マンモスうれピーすぎて

発売初日(2/7)に速攻買った。


正確に言えば

旦那さんが仕事帰りに買ってきた


言わずもがな自らパシリになる旦那。

良い奴だ。


そんなよく出来た旦那さん。

この日から38℃超えの発熱。


こんないい旦那に

神様ひどいやん😭笑





何はともあれ


いざ 実★食🍴😋





なんか




ちがーーーーう

(ぇ。




いやめっちゃ美味しいねんけどな。

ガーリックの風味すごくあるし

美味しいいいいよぅ。


けど去年のは

もっとペッパーペッパーしてて

ピリッと辛かった。


今年のはピリッはなくて

ガーリックが全面的に...


去年のよく見てたら


ブラックホットチキン


ホットかぁ。

戦犯はホットやね。

辛口て書いてるしな。


同じブラックペッパー系でも

違うんやな🤗


逆に同じようでも

ちゃんと味が全然違う

ケンタに敬礼( ᐛ )ゞ


何はともあれ

ごちそうさまでしたニコニコ




今から小児科です。


るのが昨日から発熱しました😭



今週の我が家。


月曜日 りま咳鼻水出だす

火曜日 長女、三女発熱(共に陰性

水曜日 旦那発熱(陰性)、次女頭痛で早退

木曜日 るの発熱


んで本日金曜日となります。。


みんなやばい\(^o^)/


りまが1番最初にやばいか思ったのに

全然元気ってゆーww


絶対わたし最後に

ドカンと体調悪くなるやつなwww



ぼちぼち用意して行ってきます。



最後は


ある日のりまのかわいい♥️うたた寝姿と






昔の戸愚呂兄弟




の写真で締めさせていただきます。