あっちゅーまのあっちゅーま で

もう月末やんか!

今日はお仕事おやすみ_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…




1週間程前から


ツインズ

フォロミ止めてみました。


寝る前と夜間起きた時
フォロミ頼りやって
寝れなくなるかなぁーと
思いつつもしっかりご飯食べるし
一念発起!!!!ᕙ( ¨̮ ᕙ )フンスフンス


初日は

何でミルクないんでしゅか!!!?

ってぴえぇぇえんツインズでしたが

次の日からすんなり入眠◦<(¦3[▓▓]




いけるんやないかーーーい。🤟




卒乳してから圧迫し続けた
ミルク代...
バカでかい空き缶の数々....



あっさり卒業できてラッキー🤟飛び出すハート

けど病気の時は
食欲なくなるからフォロミは在中。🍼




つまみ食いツインズ



お菓子をテーブルに出しっぱなしは

いけません🙅‍♀️



そういえばあんだけ悩んでた

食べ物掴めない問題(りま姉さん



いつの間にかつかみ食いの達人に。


2人ともフォークうまくなってきました。

スプーンは難しそう。



ほいでどうやら


左利きぽい。

2人とも\(^o^)/


フォークを左に持ち直す。

つかみ食べも左に持ち直す。



一歳四ヶ月の今

まだ左とか右とか考えへんで

ええんかな?


まぁなんでもいーや。

健康なら。ね😘




ある日の公園にて。

いつもの顔となんか違うお姉さん。






寝転ぶと上に絶対乗っかる妹さん。

10キロは重い。






少し時間があったから日記更新しようにも

ネタがなさすぎた\(^o^)/


今は病院です。

三女、腹痛のため。

9時から待ってるのにまだかな?( ◜ω◝و(و "


そういえばココ最近

昔の日記のランキングが

爆上がりしてます。



↑ここら辺の記事

↓ここらの記事。

この日記はなんかめっちゃバズって

28000ぐらいアクセスあった爆笑



同時期ぐらいに出産した方々が

次の妊娠出産に備え始めてきた感がありますな。


あたいももっと若くてお金あったらなぁ笑



みんなファイト!


お前が頑張れよってな🤟笑



帰ったら休みといえども

休む間もなく家の大掃除です。



何故ならば


日曜日。

長女が生まれて初めて

彼氏飛び出すハートを家に連れてくるのです。


成長したんだね長女。


早く孫がみたい←






あ。忙しいながらも

来月休み希望出してる日

たまたま支援センターの

双子クラブの日やってさー。


勇気出して行こ思うねんけど。


りーさんるーさんの発達遅れに

絶望しちゃうかな。。


人見知りやしなー。

緊張するけど興味がある。



どしよどしよ。

悩。