ツインズが通ってる保育園の
作品展見に行ってきました🥰


毎年0〜5歳児合同でひとつのテーマに沿って

作品が作られますニコニコ

保育士さん本当にお疲れ様です🙇‍♀️

今年のテーマは

宇宙🌍💫


りまさんるのさんは宇宙生物を

作っておられました笑

写真見返したらお父さんが撮ってたみたいで

私データ持ってなかったわ爆笑



すごいねー♥️

りーさんびびって大泣き爆笑爆笑爆笑




そんな感じでホンワカですが



今現在






ツインズ共に




胃腸炎



で倒れております😭




アデノ、ノロ、ロタ全て陰性


名も無きウイルス性胃腸炎です魂が抜ける






兆候として

ご飯1口食べていきなりりまが

マーライオン🦁


無気力


その後すぐに

水下痢


無気力無気力



ほんまシャバシャバの水みたいな💩



次の日

発熱😭😭😭😭😭


昨日の夜まで

りまはずっと40℃超えの熱でした😭

今日やっと熱引いた、、か

また発熱するか😭




りま発熱した日に

るのがマーライオン🦁


無気力


移るよねそりゃ。



昨日から無事にるの水下痢昇天



ただるのは発熱してないのが救いです😭




2人とも嘔吐するから

食欲なくなり

フォローアップミルクのみ。。。


少し小さめのりま姉さん

やっと体重増えたのに

目に見えて痩せてしもた😭😭😭😭😭




ガチの水様便で

しかも1回1回の量が何でかすごい💦

ので毎回オムツから黄色い液体が

シミ出ます、、、


それが1時間に4〜5回。。。。


肌着もトップスもズボンも

すぐ黄色くなる😭

下手したら下に敷いてるラグも黄色く。。


私の服も黄色く。。。。



なので

今我が家はタイトル通り

永遠に洗濯機と乾燥機稼働中です😭


ズボン足りなさ過ぎて

もうオムツ一丁爆笑

ファンヒーターで部屋の温度めっちゃ

上げております。。嗚呼ガス代怖ひ。。。


それにしても

洗濯機と乾燥機別にしてよかったよ。

めっちゃ過去記事 笑


そんでやっぱりよ。

防水シーツ絶対いるわ。

もうほんまに。

4枚あるけどよゆーのよっちゃんで

足りてない。




消毒しもってるけど

体中にお水💩付きまくってるから

あたいももう少ししたら

胃腸炎なるんやろなにっこり






胃腸炎こわすぎんよー。



いつ回復するんや?



頑張れりまるの\(˙◁˙)/

そして私の免疫も頑張れ\(˙◁˙)/






飲んでるお口がかわいすぎんか?