こんばんは☾⋆·̩͙⑅*




先日公園に行ったんですよ。









ブランコぶーらぶーら。

よく見てください!!!!


この人りまさんなんですけど

1人でブランコ漕げてるんです!



フフフフフフフって言いながら

永遠にブランコ動いてて

母も父もびっくりポーン



たっちはまだまだ

できそうにないけど

重心?バランス感覚?

がすんばらしい👏👏👏♥️





ちなみにるーさんは

横で怖かったのか

悲しげな顔でブランコに乗ってました笑




ブランコよりもととのお膝が大好き♥️

るのちゃんニッコニコ😊



この可愛すぎる笑顔が才能さっ!!!!♥️





りまさんだいぶハイハイできるようになってきて

るのさんも少しずつハイハイできそうな

感じです😊


最近は保育園にお迎え行ったら

もう1人女の子がいて

よく3人で遊んでるとこみます♥️

女子会かわゆすぎんよ🤤


その女の子11月産まれやねんけど

ハイハイが高速すぎてびびった😂

りーとるーは秒速3ミリぐらい♥️



で、昨日帰りに

身知らぬ美人ママさんに

話しかけられました。


うちの息子4歳児クラスなんですけど

りまちゃんるのちゃん大好きで

おうちですごい話しするんですよー!

今日初めてりまるのちゃんに

会えたので話しかけてしまいました💦


ニコニコ


そしてお帳面見ると


今日の室内遊びの時

1歳児クラスのお兄ちゃん達に

周りにおもちゃ並べてもらい

遠くに投げ飛ばしても

お兄ちゃん達が持ってきてくれて

ずっとニコニコでした


ニコニコ





この年齢にして












年上の男トリコに

しとるやないかーい飛び出すハート←言い方な🤗
















将来はアラブの石油王捕まえて

おかん養ってな酔っ払い