アデノウイルス陽性と診断されてから
早4日目?ぐらい




もちろん双子もなんですが、









まる三日ほぼ寝てない\(^o^)/


精神状態ほんまこんな感じ






アデノウイルスなめてたわー。



まじやばいよ。


寝れなくて頭ガンガン、目はシパシパ




まず熱がね。

下がらない\(^o^)/

常に38度後半〜39度台キープ。


調べると頭痛もあるらしく

もしかしたら痛いんかも悲しい


座薬入れて少し下がったら

寝れるねんけどそれも持って1時間?ぐらい...


喘息も酷くなってて

青っぱなは滝のように流れる。

のに

鼻詰まり&痰がすごくて


熱に相まって鼻詰まりと咳で

ギャン泣きで起きる→抱っこで寝る→5〜10分で咳き込みギャン泣きで起きる


ループ


24Hループ♾



目やにもすごい

目が真っ赤で

起きた時目が開けれないぐらい

ガッピガピ



そして更に調べると

胃腸も弱るらしく


超お腹ピーピー


新生児ぐらいのユルさ


毎回オムツから漏れて

面白いぐらい洗濯物増える



更に調べると

咽頭痛もあるらしく

固形物を完全に拒否


ミルクオンリーLIFE


そのせいでもあるんやろな💩のユルさは。


そして咳き込み

ゴホッゴホッとかのレベルじゃなくて


ゴボッゴボボボボッゴブェエェェェ!!!

って盛大に咳き込んで

リバース


マーライオンツインズ爆誕。



更に面白いぐらい増える洗濯物



ずぅっと寝れず機嫌MAX悪いので

グズグズぐすんぐすん

少しでも離れるとギャン泣き

あおっぱなとヨダレを添えながら




今座薬使って寝てるけど

いつまでもつか...





寝られへんぐらい

しんどくてほんまに可哀想やって

最初は思ってた


いや、今も一応その気持ちはある




せやけど私も寝れなさすぎて


しんどいんやったら

大人しく寝ろや!泣くなや!

と怒鳴ってみたり....悲しい




まだまだもう少し

アデノウイルスと戦わんとだめぽいです。。




しんどすぎて

いつも以上にタレ目に。




でもなんかアデノウイルスなってから

急にりまがハイハイもどきしだした。

(家はいつも以上に汚くてすみません)