youtubeでもよく見る

麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニック(レディース院)監修 


AGAスキンクリニック:


AGAスキンクリニックレディース:



女性のための美容サプリ

「バルモツバキ」



パッケージがシンプル可愛い


・AGAスキンクリニック監修
・ビタミンB5・パントテン酸部門 1位入賞(楽天デイリーランキング 2023/08/29 03:10:00更新)

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 

・クチコミ ★★★★☆4.41(2023/08/29)
・累計販売数 3万9000袋(350万粒)突破 ※自社調べ
・毛髪診断士がサポート(AGAスキンクリニックの増田さんが、いつでも相談乗ることができる)




今回ご縁があり試させて頂きました︎👍🏻 ̖́-





加齢の衰えがあるのに

絶賛1歳の双子育児真っ只中で

自分に時間をかけれません😭



ハリツヤのある毎日を送りたいなぁ、

どうしたもんかと少し悩んでた時に

ちょうど今回試させてもらった

バルモツバキが届きました♥️

美容サポートサプリ✨️✨




私の悩み知ってたん?

ってぐらいタイミングよかった泣き笑い







美容成分がたっぷり🫣


個人的には

高価なイメージがある

パントテン酸カルシウムや

葉酸もあるのが嬉しい♥️


妊娠中かなり葉酸にはおせわになったもんなぁ


1粒あたり60円以下で手軽に摂取することができるのも有難い泣き笑い

子供にお金がかかるから、

コスパ重視しがちな私...笑







    

AGAスキンクリニック(レディース)では、社会に出て頑張る女性、家庭と仕事とを両立する女性、お家で育児家事を頑張る女性、すべての女性を応援しています。


パントテン酸カルシウムの他に

ケラチンやビタミンB1等

成分が豊富やったから

でかいんかな思ったら意外に

小さくて飲みやすい💊

双子が寝てる間にサクッと飲んじゃうよー笑


妊娠中や授乳中でも

飲めるとの事!!!

もう妊娠や授乳は無縁ですが泣き笑い

でも妊娠中や授乳してる間って

赤ちゃんに栄養取られがちやから

内側から補えるサプリって

めっちゃ理にかなってるよな。



内側から綺麗に。



なんかそのワード

素敵やん。







飲み始めて2週間程。

目に見えた効果はまだわかりにくいですが

清潔感を気にしないといけない40代!!

サプリで内側から綺麗になれますように!

ちゃむの今後の美魔女っぷりに乞うご期待!笑



今だけの特別クーポン貼っときます🥳

イベントバナー

買うなら今!!お得なお買い物マラソン中に!!

イベントバナー

 エントリーは絶対に︎👍🏻 ̖́-