突如始まるシリーズもの〜

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




四部作のうちの一作目


喜怒哀楽






今年も











見つけた。



即捕獲した。




大歓喜すぎて

見つけた時大はしゃぎ🕺〜🎵





愛してる。

このスムージーシリーズで

1番すき。


1年間ずっと待ってたよ。




これを見ると

双子が産まれた時らへんを

思い出すよ。

初めて飲んだ時はまだ別々に過ごしてたなぁ。





そして

そんな双子




つい数週間前までは

何でもバクバク食べてた離乳食。


突然拒否が始まりました。

特にるの。


2、3口食べると

お口チャックして

イヤイヤって首振るの😭


そして拒否の前から感じてた

掴み食べ断固拒否。



母涙。




このままやったら

喜怒哀楽の哀のネタになりそうでしたが



いきなり昨日


完★食🤟


実は....

最近椅子出すのめんどくて

地べたに座らせてご飯あげてました


自由に動けるし

集中力なくなってあかんかったんかも。



久しぶりに椅子に座らせたら

ご飯に手を伸ばした!

お粥におててIN!!!!!👋


いつもやったら

掃除すんのめんどいから

めんめよ!ってやめさせてたけど


今まで食べ物触りたがらん2人やから

大進歩!!!!😭♥️



ご飯に興味持って貰えるよう

自由にさせながら

食べさせたら

スムーズに完食したよ😭


まだその手を口には持っていけてないけど

うちの双子からしたら

かなりの成長なんだーーよーー!😭



掃除めっちゃ大変やし

その手で頭触ったりするから悲惨やけど

そんな姿も今だけやもんな😊









そんな最近のでした。