双子妊娠が発覚してから


何年かぶりに


何かとお世話になってる 

いや、

愛してやまない

西松屋うさぎ
(上3人ももちろんお世話になってる



三女で終わりやと思ってたから

無縁だと思ってた
うさぎさん





双子妊娠してから
入れたうさぎさんのアプリ



1000P超えたので!!!

(画像は事後 笑


ノベルティ交換したよーーー!今日!🤟


離乳食の材料の在庫が尽きかけたので

買いに行くついでにね✩.*˚



1000P貯めるには約10万ぐらい...



1年ちょっとで

約10万




双子に課金っちゅーか

西松屋に課金してるー!


的な(`∇`)HAHAHA












おっちんできるよーになったといえど

気を抜けば後ろにこけて

大泣きツインズ


四六時中見てられないので。




見つけて衝動買い。






うんかわいい。

また悶えちゃったよ。


でも今まで付けてないもん

付けられたら違和感あるよな😂

中々嫌がってました笑






更には


おすし柄のステテコ。



もう何もかもツボで

買わない選択肢がなかった。



SALEやしねデレデレいいやんな



こんなにおすし柄が似合う人おるん?

ステテコのオヤジ具合といい。


可愛い。を通り越して、麗しい。


なんか頭バグってきた




これ95サイズしかなかってんけど

身長66cmぐらいのツインズでも

大丈夫でしたニコニコ




こうやって行くたび行くたび

なんか買っちゃうからあかんのよな爆笑


今日も離乳食関連あわせて

お会計12,000円程......








てか!




今日のメイン

ノベルティ交換よ笑



じゃん飛び出すハート




これ赤ちゃん用品店やし

タッパぐらいのちょっとした

離乳食持ち運べるぐらいの大きさかな

思ってたんが




ばりでかかったwww


オーボールが比較材料泣き笑い




これ持って

秋ぐらいに公園にピクニック行くしかない!






色んな赤ちゃん用品のお店があるし

可愛いのが色んなとこにいっぱいあるけど

結局私は最後には

西松屋に

帰ってきちゃうのです。



本妻的な。👈🏻



SALEの底値になる前に

今日も何着か買っちゃった...






で♥️も♥️







   


底値になる頃また行くからね✌️( ᷇࿀ ᷆ )︎︎︎︎✌️♥️