おはようございます🌞


今日は保育園で
ひと足早く
birthdayぱーちーが行われる模様ニコニコ

※りまるのは8月産まれなので
今日は主役(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン




主役の2人のために
母は夜なべをした



(*´`)♡ハートハートハートハート


夜なべするほどでは無い笑





この転写シート安いし使いやすいし

おすすめです♥️

↑↑↑の転写シートに


表のデザインはお馴染みの

で作成🤟



Tシャツは

西松屋でSALE299円也指差し


チュールスカートは

友達たちに頂いた出産祝いのモノ花







後は早退して来ないことと

birthdayぱーちーの時間帯にお昼寝

しない事を願います笑




あとーーー


りまるの訓練の末 笑

おすわりが安定したきたので。




✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


自転車デビュー!!!!!


えっ?可愛いすぎひん?飛び出すハート


親バカでいい!笑

まじ世界一!!!!!!



最初はお互い怖かったけど

2〜3回乗ったら慣れたのか

ちゃんと取っ手握りしめて

風にたなびきながら

サイクリングを堪能してくれてます笑



メットはこれ!⤵︎⤵︎⤵︎

すいか柄フェチは私は

もちろん🍉( '-' 🍉)スイカチャン


XSでもまだまだブカブカかわゆ飛び出すハート





チャリ乗れるようなったら

めっちゃ楽。

世界が変わったわ。


ベビーカーにエアラブ買ったのに( ;∀;)

これはこれでとても優秀。



ベビーカーあんま乗ることなくなりそなら

メルカリ出そかな。

綺麗なうちに。涙






ああんもう可愛い。←しつこすぎ


さぁこの写真はりまるのどっちでしょうか?( ◜ω◝ )









宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだアメンバーについて宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


アメンバー記事は

万人受けするような内容ではなく

見る人によっては気を悪くするかもと

思った内容です。

今まで絡みのあった方は全然承認するのですが

フォローしてなかったり全く絡みのない人は

ごめんなさい承認できないです🙇‍♀️

同じような悩み抱えてて

読んでみたいと思った方は

申請の際とりあえず一言ください。

双子に対する思いでとても

センシンティブな問題なので

絡みがなくて一言頂いたとしても

書かれているブログの内容で

育児と関係なさそうであれば

ごめんなさいすると思います。


同じような悩みで思いを共有したい

ママさんはぜひ(*´`)♡