昨日までで
コロナの待機期間終わり🤟


なんか気分が良いので
お昼の離乳食頑張って作ったよ🤟←ぇ


※普段は7倍粥に色んなもん混ぜたやつと

ダノンヨーグルトとかで適当 笑


・7倍粥(卵の黄身+白身少しとほうれん草の粉末

・マッシュポテト+ツナ+トマト(コンソメ風味

・味噌汁の残りの具(白菜、わかめ、人参



完★食飛び出すハート


マッシュポテトのんは

かなり食いつきよくてヘビロテしそう看板持ち


皆さんのおすすめレシピ教えてほしい

もうネタがなくなってきた


卵の白身はなにげに今日が初です🫣



父親が卵アレルギー持ちで

娘っ子も重度の卵アレルギーやったから

りまるのどうかなって思ったけど...



今のところ発疹も出てないし

大丈夫そうで一安心😂




8月から頑張って3回食にするかなぁ〜





召し上がられた後は







歯磨き歯歯


これまた初めて笑


歯生えてきたから

やらなやらな思ってはや1週間ぐらい....


やっと重い腰あげたわ笑



初めてやのに嫌がらんでさせてくれたから

思わず動画撮っちゃうよね🤟








今はお着替えして

オヤツタイム(食いすぎ


相変わらずヘアスタイルが斬新。




三女の夏休みの宿題2ページ終わらせたら

出かけよゆーて待ってんねんけど









1時間は経ってる\(^o^)/ww



3、4年生の復習のページやねんけど?笑

(今5年生






もう答え見せていい?\(^o^)/


国語も算数も全くできてない\(^o^)/


理解できてないってか

そもそもやる気がなさそう\(^o^)/





夏休み何が嫌かって

宿題させるのが私は1番嫌な気がします😂




まだ始まったばかり!

頑張りましょう世のママさん達!笑