𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

修正3ヶ月やった昨日



の夜に。











旦那さんがるのと遊んでました。



キャハハハッニコニコ


声出して笑った!!!!!


ポーン



ポーン



ポーン



光の速さで動画撮るよねにっこり




この動画見てもらいたかったけど〜



私の

いやーーきゃんわいいいいいデレデレ

ってキモイ声入ってるから🙅🆖💔笑




ずっとキャハハハッって
声出して笑ってたよーーーー


なんや?
可愛いの押し売りか?


かわいすぎるわーーー




その時りまは



隅で寝てた笑笑笑





ちなみに

私が同じ事してみたら

( ˙-˙ )スンッ

って真顔www





くやしーーーーー!笑い泣き





でも今まで

表情では( ◜ω◝ )ニヤーてしてたけど

声までは出てなかったから

笑い声聞けて嬉しいよだれ飛び出すハート



修正3ヶ月で1歩お姉ちゃんになった

るのでしたうさぎのぬいぐるみ

りまも機嫌良さげな時

旦那さんにあやしてもらお酔っ払い