ここここここんにちは



タイトルの通り
明日でやっとこさ
ツインズさん
修正で3ヶ月ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

いやーすんごい長く感じる。
えっまだ3カ月ポーン?て感じ


この世に誕生自体は
もう5ヶ月やしなぁ...


誕生日ベースで考えると
次の29日で生後半年キラキラ

って

2月は28日しかないのに
どーしたらいいん?\(^o^)/


よりにもよって
節目っぽい半年が2月だなんて笑い泣き

我が家での
実月齢と修正月齢の使い分けですが。
旦那さんと話し合ってニコ

実月齢→
月齢や誕生日等のイベント、予防接種等

修正月齢→
発達具合、道行く人等に何ヶ月?と聞かれた時等

道行く人には最初迷ってたんですけど
やっぱ実月齢より小さいから知らんぷり
未熟児なんで〜やらうんぬん
説明するのもアレやし泣き笑い

月齢イベントは既にズレてるのもあるけど!!
お宮参りはよしやんと滝汗
お食い初めもまだやぞ、、、滝汗滝汗


頑張れわし!!!笑




そんな訳で(どんな訳)
ハーフバースデーは
気合い入れて準備ちょこちょこしてますチョキ


ハーフバースデーフォトの衣装

おかんの趣味です笑


グラサン、セットアップ、靴下

全てSHEIN

セットアップめっちゃオススメしたいけどもう売切


今回のお買い物マラソンで購入した

↑届きました





いざ試着!



るの嬢



りま嬢



は?え?

天使かな??笑





背景はゴチャゴチャでごめんなさい





カチューシャはこれまたSHEIN

3本セットで782円

これは女の子がいるご家庭には

とてもオススメなんじゃないかと思いました目がハート


ゴム柔らかいし

今流行りのくすみカラー

商品ID 3824706




今日は1日ハーフバースデーの

なんやらかんやらしてたから

家の事なんもしてなーーーい笑い泣き


あっインスタで

りまるのの専用アカウント作りましたラブラブ



よかったらフォローしてぇラブラブ

まだ何も投稿してないけど笑





ひ、暇なんかじゃないんだからね!






晩ご飯どうしよにっこりにっこりにっこり





とりあえず双子は今日も

かわゆいです飛び出すハート