修正35w入ったよーニコニコ









りま1640g





るの1780g




順調に体重増えてますキラキラ

差も縮まってきたね指差し






本日で宣言通り

カンガルーケア終了しましたにっこり



来週からは授乳訓練飛び出すハート


泣いてる時に

哺乳瓶でも5ccぐらい飲んでるみたいです星


今日はカンガルーケア後

初めての

タンデム授乳!!!!

↑↑↑こんなん



ただ

私の力ではなく

私はただ授乳クッションをつけ

|৺ ৺|を丸出しで待機するのみ笑


両サイドから

看護士さんが双子を抱え

私の|৺ ৺|目がけて

双子に無理やり咥えさす!!!笑



はたから見たらネタwwww


しかも記念撮影されたよww


私実は







乳の輪がめっちゃでかい爆



多分、いや絶対

大阪でグランプリ取れるぐらいでかい



だから記念撮影ん時見えてんだよ!!!笑


双子じゃ隠れきれんwwww

ので

双子の腕で隠させていただきましたけどにっこり





でも、アレデスネ。

産後ぐらいから

色んな人に|৺ ৺|見られて揉みほぐされ←

してるので

恥ずかしくなくなってきた\(^o^)/


NICUで|৺ ৺|ポロリしまくってるのは私です。



そんな私の赤裸々お乳事情はさておき。


まだまだ哺乳の力がない

ツインズさん。

飲めるようになるんかしら驚き


来週からスパルタっぽい笑

ちゃむ親子の試練が始まりますねハート




るのさんは徐脈も殆どなくなってきたって

言ってたので来週ぐらいに

カニューレ外れるといいなぁ、、、にっこり


でも外れたら外れたで

更に見分けつかんくなりそう笑



次は月曜日祝日やから

火曜日に面会。


火曜日は

未熟児網膜症の再検査の日。


がんばれりまるの!!!!