こんにちはにっこり


本日修正34w突入です看板持ち

ほんまやったらまだお腹大きいねんなぁ、、、







今週はもう週3回面会行っちゃったので

家でダラダラ〜大あくび


搾乳しては寝るの繰り返しふとん1ふとん1



そのせいなん?









体重戻らん\(^o^)/




てかなんやったら増え...てる....ww


いや笑われへん。


もう四十路やから
代謝もなくなってきてるやろし
これはやばい!!!!
今回の妊娠を機に理想的な体作りしよ
思ってたのに驚き

母乳やったら痩せるとか何よ??

?????にっこり



赤んぼと一緒に過ごしてないから?


でも母乳出てる分めっちゃお腹空くねんけど爆笑


体が重いー!!!




双子たちの
体重の増えが良すぎるのは
私の遺伝なの??笑


カニューレの扱いが雑なりま笑



この後カニューレを引き抜いたるの笑



そういえば

胃管がりまはお鼻、るのはお口

やってんけど何の違いなんやろか??


カニューレ2人とも必要ないんじゃね?って

思うけど、まだたまには呼吸止まったり

するんかな??


体調が安定してたら

修正37w(10/21)〜予定日11/11には

退院できるのかな?


でも産まれた時るのが

無呼吸症候群って診断ついてたから

双子がお家に帰って来た時に

買い足すリストに↓追加しました


ベビーセンサー


とある方のブログで

未熟児で産まれやっとこさ退院し

退院した数日でSIDSにより

亡くなられたとの事。


涙無しにはブログを読めませんでしたが

とても参考になりました。


可愛い我が子を亡くされ

とても辛いと思いますが

情報を発信していただいた事で

気付く事がありとても感謝しています。


我が子も未熟児の双子という事もあり

普通とは少し違う状況でしたので

今後同じような方が調べて辿り着いた時に、と

産まれた時からあえて顔出しをして

NICUの様子等綴っております。

(もちろん自分用の記録としても!!


産後すぐに双子達を見た時は

正直もうダメなんじゃないかと

思いました。

ガリガリで肌の色も赤黒くて。

体中管だらけでお顔もほぼ見えてなくて。

我が子を思って

何度も何度も号泣してました。


でも生後1ヶ月経った今

少しずつ赤ちゃんぽくなってきて

安心しています。



まだまだ運動面や知能面ではどうなるか

わかりませんが

29wの早産でも子供は一生懸命

日々成長していくよ!!

ってひとつの安心材料になればなぁニコニコ



ただ私は理解力、文章力皆無の
ノータリン人間なのでww
参考にはあまりならんと思ふにっこり


ベビーセンサーの他にも
色んな人のブログ見つつ買い足す物
考えておりますにっこり

主に快適に寝かしつける用の物笑
スワドルは絶対買う
わたし的にあまり見た目は好きじゃないけど...

後、もし完母なら
授乳クッション
↑これちょっと低いかな?

混合になるなら
1個買うか2個買うか?
楽するなら2個やなニコニコ

背中スイッチバグった時用に
これも欲しいと考えてる。

次女がよく背中スイッチバグってたから
泣かされたわぁ笑い泣き

大体これがいいかなってのは
決まってきたけど買う時期よな。

退院した後に都度考えたらいいかなあ。

りまが夜泣きっ子かもしれんって
言われて既に悩んでる無気力
ロングスリーパー睡眠大事!!!笑

でもNICUの英才教育のお陰か
既におしゃぶり使ってるらしい笑

三人娘はおしゃぶり拒否ベイベー
やったから初のおしゃぶり信者現れるか!??


なんか思った事
無心で書いてたら超長文なったから
終わります!!!!笑


ねむーーーい。
けど16時には搾乳しないとネガティブ