たーだーいーまー

看板持ち




次女、三女玄関まで走ってきて
hug飛び出すハート



長女も普段遅いのに18時ぐらいに
帰ってきましたーニコニコ



お家に入ると

😭😭😭😭😭♥️




嬉しすぎる不安







でも疲弊してて

リアクションあんまとれんかった笑






退院直前までりまるのと離れたくなくて

泣きまくってたけど

やっぱ家はいいなぁ😭



早くりまるのもお家に帰ってきてほしいなニコニコ









本日の退院後ディナーは

鉄板焼きにしました指差し


もちろん何でもしてくれる旦那さんの

お陰で上げ膳据え膳飛び出すハート

ありがとござまーーーーすお願い



アワビ食べたかったけど

どこにも売ってなかったーー!爆笑






帰宅後は速攻で

ちゃむとチャーリーのお乳工場

稼働!!!!


3時間以上も生産口が休止してた為

製造工場はパンパンで

火を噴いておりました泣き笑い泣き笑い




搾乳でレンタルした

これ


土日挟んでた為

今日発送で明日着不安不安オチチイタイヨ




なので

アカホンで

急遽これ購入しました



使用感といえば







めっっっちゃ良しハートハート


これ電動より良くない?キョロキョロ



すんごいピューピュー取れて

あっちゅーまにノルマ達成キラキラ



ただずっと使ってたら

手が疲れるのかな?

でも私的には軽いし手の疲労感はなかった指差し





搾乳時間めっちゃ短縮したんやけどハート




張りも気持ちスッキリしたイエローハーツ



搾乳器選びに悩んでる方いたら

試してみてほしーーピンクハート




除菌グッズは

レンジの消毒タイプにしましたニコニコ


頻繁に授乳しなあかんのでアセアセ

浸け置きより短縮できるかなって知らんぷり



今日2回使ったけど

今のところ不便なとこなしキラキラ



母乳パックは

病院でも使ってたのこれにしましたダッシュ



双子達は3時間おきに

10ml飲んでるらしく

私は1回3時間毎の搾乳で50ml


嬉しい事に今のところ

完母ですニコニコニコニコニコニコ






お腹いっぱーいで

めっちゃ眠いけど🐑💤💭

次の搾乳までに

お風呂入ってきまーーす昇天