おはようございますにっこり





ここ数日

息苦しすぎてぐったりしてました爆笑


昨日がピークで

寝ててもダメ

あげく座ってるのが1番しんどくて


まだ何ヶ月、、、というか

これからもっとお腹大きくなるのに

やばくない?

って悲しみに暮れてました笑




試行錯誤した結果



NOブラ



だとだいぶ楽笑笑笑



外出る時はさすがに無理やけど

家の中ではNOブラにしますにっこり


カップ付きでもしんどいよーオエー




ただ就寝中寝返りを打つと

護るものがないので笑

めっちゃお乳痛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ご飯もいっきに食べれなくなってきました昇天


食べるのだけが生き甲斐やのに。。



単胎と双胎の違いを日に日に

目の当たりにしております







さぁーて!!!!!

今週もほんまグダグダでしたが



お腹写真撮ってスタート立ち上がる花立ち上がる

















既に8ヶ月ぐらいのお腹。。



胎動もビョンコビョンコ

感じるようになりましたニコニコ


目に見えてわかるのは

もう少し先かな?





今日は



月末が故の

銀行巡り行って参りまーす飛び出すハート






早く終わらせて


待ちに待った


待ちに待ちすぎた





あれするぞハートハートハートハート









MHRS


モンスターハンター

ライズ

サンブレイク


↑なっが




配信スタートよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








テンション高めに

本日スタートですハート