おはようございますにっこり



今日は二度寝せずに
朝から洗濯→乾燥


帰ったらもう一度ネガティブ



今日は2週間ぶりの
妊婦健診です飛び出すハート


動かんとって思ってたら
不思議と体は少し楽になるキラキラ

けど昨日は結局
ちび達の歯医者は旦那さんが
連れて行ってくれましたアセアセ

忙しいのにありがとう悲しい




昨日はいつものお腹写真撮ってた日ですが
さすがにほんまに無理やったので

さっき撮りました📸

















服をめくると

The妊婦!!って感じやけど

服を着るとあんまり目立たないんよなぁ



元々下半身デブなんが

食っちゃ寝で更にパワーアップしてるからハート




ドスコイですわぁ〜〜〜



そして頭のプリンも気になりすぎる笑




悪あがきで今日も

朝ごはん抜きです笑









実は。

2週間前の健診で

異常なし。とは言われてたんですが

右の子の心臓?胎盤の血流?

そこらへん何回も何回もずーっと

確認してたんです。多分。


違うとこ診ては、また戻って診てって。


その時確認したら良かった



最終は異常ないですねって

言われたからその時は

じゃあ大丈夫かって

チキンな私は無理やり納得してしまった。



けど


後からくるモヤモヤ感



2週間引きずりまくってます。



もしかしたらん?って思うとこあるけど

まだ小さいから確信じゃないのかな?



今日また右の子長いこと診てたら

怖がらずに聞こう。



それが出来るのは

母である私だけ。

怖がってる場合じゃないね。





胎動は圧倒的に右の子が激しいから

きっと大丈夫。



今日は自分的に

決戦的な感じで病院行ってきます笑