今日はダメダメな日やネガティブ

5ヶ月過ぎたらほんまに
安定期なん!!?


今日のしんどさは確実に


貧血魂が抜ける



昨日からの体調不良に合わせて
きたね。


元々めっちゃ貧血持ちやけど
(目の中の粘膜が常に真っ白)

2人分血液吸い取られてるから
これはやばい驚き


明後日妊婦健診やから
鉄剤もらおうかな...
処方してくれるかな....



双子元気かなぁって心配してたけど

今日は色んな場所で
ポコポコ感じれたから
安心です泣くうさぎ

そんな親孝行な双子ちゃん飛び出すハート

お得意のオフトゥンネットサーフィン中
これやっちゃいました

よし双子の顔を拝んでやるぜ飛び出すハート




おとん似



おかん似





画像明るいか暗いかだけじゃない!?ww



てか日本人じゃないよwwwww




日本人離れしすぎて

オフトゥンでほくそ笑んでしまった爆笑

ちょっと元気出ました飛び出すハート





そそそそ


トツキトオカアプリで頼んでた

無料プレゼント🎁届きました飛び出すハート


じゃん指差し


オムツ入れにしたよーラブラブ

女子らしいデザイン目がハート



大きさ比較指差し




くるりんリュックにしよかな

思ったけど

双子といえど2つ貰えないので

これにしましたニコニコ




オムツ以外にも使えそうやし

これにして自分的に

正解でしたぁにっこり




無料でもらえるプレゼント🎁

もっと探すぞー笑






明日は楽になると信じて

おやすみなさいふとん1