こんにちはにっこり

あいにくの雨☔
GWもあまり天気よくなさげですね(´-」-`) 



今日はパート遅番で
終了後、母と2人になるタイミングが
あったので
妊娠した事を伝えました。


フキダシハツトウジョウ!!


かーちゃん真剣な話がある。

 
サムネイル



サムネイル

なんや聞きたくないわ笑



​雇ってもろといてアレなんやけど、、、
妊娠しました。

 
サムネイル



サムネイル

​そうかぁ。なんかそんな気しとったわ。




ホンマかよwwww

え?何?親子パワーなの?w




ごめんなぁ。
無理言って雇ってもらったのに。

 
サムネイル



サムネイル

そんなん誰も悪くないし
むしろええ事やんか。
孫5人なるんか笑



しかもなぁ
また女の子やねん
しかもしかもで双子やねん
一卵性のん

 
サムネイル



サムネイル

え!6人なるんかいな!!笑
しかも女の子って笑笑笑


おかん仕事人間やから

お前働き始めから何しとんねん

みたいなんなるかと思ったけど


大きな勘違い。



おかんはおかんでした。

昔から自分の事より娘最優先で。

何やったら孫より娘が大事。

自分が腹痛めて産んだ子やねんから。って。



それに旦那さんの方の子供も

孫として見てくれて

6人になるんかーと言ってくれた事。



おかんの娘でほんまによかったと

改めて思いました。




私達夫婦はステップファミリーとして
新しく家族として生きていますが
旦那さん側のご両親とは
再婚するに当たって猛反対。
今現在勘当状態です。


でも旦那さん側のご両親の対応が
普通なのかもしれません。


でも私はおかんの
自分の子供が選んだ道やから、自分の人生やから責任もって頑張りよ。
と言って受け入れてくれ
旦那さんの子供も孫として分け隔てなく
接してくれる。

娘っコもばーちゃんって
懐いてくれてますニコニコ

そんな母親が大好きです。
この人の子供でよかったと思います。

私もそんな母親になりたいなぁ。
中々難しいけど笑



義実家はほんと色々あり泣くうさぎ
いつか書こうかな。。。
でもまじで需要なさそう笑
今回の妊娠知ったらどう思うんやろ。。




とりあえず7/20で退職する事と
なったので!!
それまではトラブルなく過ごせますように!!
頼むよ双子ちゃん立ち上がる花立ち上がる




最後に


​最近三女が甘えたモードですハート

耳たぶをぷにぷにすると

すぐ寝る三女ハート

今年で小4ブルーハーツ