私の住む町では7月の終わりに

花火大会があります。

 

7月に入り少しずつですが準備が成され、

道路には当日の通行止めの案内などの

看板が立てられるようになってきました。

 

あまりイベントごとがない田舎住まいなので、

花火大会は毎年家族みんなが楽しみな行事。

 

でも、今年は子供達が2人とも受験生なので、

お祭りに行くのは来年までおあずけかな?

 

幸い小さくですが自宅のベランダから

花火を見ることができるので、

子供達とお家で花火を楽しもうと思います。

 

当日は花火気分を楽しんでもらえる

献立を考えようかな・・・

 

今から熟考です。

 

今年の花火大会

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する