今日から7月。

 

子供達は「もうすぐ夏休み!」

などとカレンダーを見て喜んでいました。

 

しかし、以前お話したように

会社で経理と庶務を担当している私にとって、

月末月初は辛いもので・・・

 

 

 

 

山積みの業務を完了させるべく

月初めの今日も時間いっぱい

必死に仕事と格闘をしていました。

 

 

正直、16時までのパート勤務なので

時間が本当に足りないんです。

 

会社全体が基本的に時間給のパートは

残業が禁止となっているため、

何とか早く慣れてスピーディーにこなせるように

頑張らないとですね。

 

ヘトヘトで帰宅してきてただ今、一息中です。

 

あと少し休憩をしたら、

夕ご飯づくりに取り掛かろうと思います。

 

あとひと踏ん張り、頑張ります。

 

 

 

 

 

疲れた時には糖分補給です。

 

 

 

 

美味しいお茶も気分転換に良いです。