ご訪問ありがとうございます!

3歳&1歳(修正10ヵ月)

男の子ママぽちこですニコニコ



次男の心房中隔欠損症について。

明日、久留米大学病院にて、初めての診察の予定なのですが、咳が激しくなってきたガーン

風邪をひいた場合、診察延期なので、もしかしたら明日は中止かも。




私の住んでるところから、久留米大学病院までは、車で約3時間半。

飛行機などに乗って行くより、車で行く方が早くつくので、ここ数週間は、雪で通行止めにならないか、など、次男の身体のことだけではなく、天気も気にしつつ過ごしていて。

先週のような、寒波がきたら、無理だったけど、そこはクリアして安堵していたものの、肝心な次男の調子が悪い。




あーーどーーしようえーん

今回は、長男からうつった感じではなく。

感染源が、私かもしれないのがまた悔しい。

3日程前に咳が止まらなかったのが、うつったのかなもやもや




21時30分頃寝て、ずっと咳しながらも寝ていた次男だけど、あまりにも苦しそうなので、1時30分頃吸入した。

音で起きずに寝てたから、すんなり出来て良かった。でもまだ咳してるし、鼻もつまってる感じ。吸引は、さすがに起こしそうだから、様子見てる。




咳が出たらみせてくださいと、いつもの県病院の先生から言われているので、今日行こうと思う。本当は、県病院は行かずに、強行突破で大学病院行こうかと思っていたけど、咳激しくなってきて、苦しんでるし、咳を治す事か先だよねもやもや



それにしても、ここ3日程夜通し寝ている次男ふとん1いつまで夜間のミルクは続くのだろうと、ママは夜中も寝たいよなんて思って過ごしていたけど、急に寝るようになった。

しかも、吸入の音でも起きないなんてびっくり

夜通しねるスタイルが安定してくれたらいいな~指差し