ご訪問ありがとうございます!


台風6号は、私たちが住んでる周辺は避難指示は出たものの、避難せずとも難なく過ぎ去りそうです。



そんな中、またもや次男咳き込み中もやもや

なんで?誰からもらったんだ?

長男も咳はしてたけど1週間前。

悪化しなかったので、病院行かずに治ったけど、次男にうつったのかな?

それとも、喘息と言われた祖母が、実は何か病気持ってるか?祖父も咳してたんだよなーもやもや



次男、今も咳き込み、眠りが浅く、ミルクの飲む量も減ってきた。苦しいんだろうな。

そして私も咳が出る。

明日はもう、入院の準備して、病院に行こうかなもやもや

診察から帰って、準備して、また行くのって疲れるんだよな~精神的に。



今年、病院ばっか行ってる悲しい

楽しいと思うことが無い。

つらくなってきた。とりあえず寝よう。寝れるかなもやもや