長男・公式戦最終戦!次男坊・はぁ~とふる杯三位決定戦! | あらい鍼灸整骨院のブログ

あらい鍼灸整骨院のブログ

腰痛 ヘルニア 足のしびれ 肩こり 頭痛【神戸市長田区 ハイチャージ・整体・鍼灸治療のあらい鍼灸整骨院】院長の新井良幸です!

今よりもっと健康になりたい!元気になりたい!趣味やスポーツを楽しみたい!そんなあなたの明るく楽しい未来をを全力でサポートします!

こんばんは!

少年野球の応援に力が入る!

【神戸 長田 板宿 健康いちばん整骨院】

院長・柔道整復師・整復師・パーソナルトレーナー(体幹トレーニング・キッズトレーニング)・ポジティブ思考トレーナー・コーチング勉強中の新井良幸です(o^^o)


今日は息子たちがお世話になっています駒ヶ林小学校少年野球チームの試合がありました。

長男は今日負ければ少年野球において公式戦最終戦!

次男坊ははぁ~とふる杯の三位決定戦!

同じ日に試合になっちゃいましたσ(^_^;


僕は仕事の都合上、長男の試合観戦!

結果は4-3で負けちゃいました(>_<) でも、むちゃくちゃ良い勝負でした!最後まで諦めずに粘り強い試合だったと思います。





キャプテンを胴上げ!いつも皆をまとめてくれてありがとう!






同時に行われていた、次男坊の試合結果は…

5-2で勝利!(^^)!はぁ~とふる杯三位です!





参加チームが四年生中心の中、わが駒ヶ林小学校少年野球チームは三年生中心でよく頑張ったと思います(o^^o)

三位おめでとうございます(o^^o)

Aチームは公式戦は終わりましたが、これから後輩たちに今まで自分たちが教わってきたことや、経験したことを後輩たちに伝えていって欲しいです!

息子たちは最高のチームで野球をさせていただき本当に幸せ者です(●´∀`●)

駒ヶ林小学校少年野球チーム最高っ!!

健康いちばん整骨院ホームページはこちらをクリック(o^^o)

健康いちばん整骨院Facebookページはこちらからどうぞ!(^^)!