2024/03/26 | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。

「ヤマトタケル」をひとりで観に行くチャレンジからもう3週間経ってしまいましたびっくり

雨(雪やみぞれ)も多くて気温も低い日が多かった3月。昨年より春の訪れがゆっくりで、気忙しさがやわらいだけれど、やっぱり時間が経つのは早いです。

だからこそ、なるべく先送りをせずにやりたい事をやってみないと思う今日この頃笑


今年度やり始めた仕事を、新年度も続けますが、勤務先が変わり遠距離通勤が決定しました。ちょっと不安だけど、週1日だし、長期間の休みもあるし何とかなりそうウシシ


かきちゃんのちゅーる代くらい稼げるかなぁゲラゲラ


かきは、度々来る息子夫婦、娘夫婦に全く慣れず、ますますビビり猫になってます。

その分、私に甘えるのでますますかわいくてたまりませんおねがい