2023/09/09 | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。



 ​かきをさがせびっくりマーク


上の写真に、かきが小さく写っていますニヤリ

さて、わかるかな?



 久しぶりのウィンドウベッド

2階の窓にいますね笑


昨日は雨で気温が低く、今朝も涼しかったので久しぶりにかきがウィンドウベッドに入りました。


そんなかきを置いて、私達夫婦は朝から山へ草刈りに、娘は街へおデートに出かけました。

「みんなお出かけ?」って言いたげにウィンドウベッドから下を見下ろすかきちゃんでした。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

はて、さて、お山ですが、、。

畑の草の勢いが凄すぎ絶望毎週お山には行っていますが、暑すぎて実家の周りの草退治を短時間だけしかできなかったので、一ヶ月半放置しましたから、、。

涼しくなったおかげで、午前中と午後も少し作業ができました。

明日は、弟達とお墓の掃除をする予定です。

夫は、明日仕事なので今日草刈りをしてくれたのですが、よく考えたら私は連日お山じゃない泣



先ほど帰ってきたら、、、かきは、まだウィンドウベッドでお寛ぎあそばしておられました。




猫になりた〜いびっくりマーク明日に備えて昼寝して、夕食はスーパーのお弁当だな笑