ころさんの”ご飯記録” | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。

私がいつも楽しみに読ませていただいているブログ「ころのしっぽ」絵文字はぁと
なかでも『ご飯記録』を楽しみにしてます待ち遠しいピンク待ち遠しいピンク

料理をするのが苦手な私は、夕食の献立を考えるのもストレスなんですが、ころさんのご飯記録がとても参考になります音符
作り置きもされているのかな?
今週は「かぼちゃの煮付け」が続いていましたが、取って付けたような献立ではなくこういうのが良いんですよねぇ!買ってきたカツだって、ひと手間かけてカツ丼に!具だくさんのみそ汁をたつけたら、栄養バランスもばっちりですね♪
ころさん、いつもありがとう‼
みなさんにご紹介したくて、リブログさせていただきましたウインク

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週末の夕刻、お気にいりのザルに入ってくつろぐ猫。心が和むひとときですが、暗闇に迷いこんでしまったような友人の苦しみに思いを馳せました。友人の苦しさが少しでもやわらいで、明るい光が射し込む事を祈りつつ、私も夕食を作ります。