経過報告です☆ | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。

わさびにたくさんの応援ありがとうございますWハート
みなさんの温かいコメントに、私も家族も大変励まされております。
心強い元気玉もわさびに届いています爆笑
本当にありがとうございますおねがい

皮下点滴とステロイド注射を毎日受けて、わさびは熱も下がり、食欲も徐々に戻りつつあります爆笑

食べるのは前は見向きもしなかったウェット系のご飯えへへ…カリカリは、あまり食べなくなりました。
悪い兆候?
ちょっとした変化に余計な心配をしてしまう超、超、心配性な飼い主ですが、獣医さんは食べる事で肝機能は良くなるからと言ってくださっていますウインク

おもちゃで遊んだり、足元にスリスリしてきたり、わさびらしい仕草をまだ見ることは出来ませんが、欲張らず、先走らず、落ち着いて見守っていきたいですWハート



わさびの『目力』も強くなってきたように感じますLOVE上げ上げ

マイナス思考からプラス思考へ!
飼い主もがんばります。