ずっと、言ってなかったけど・・・ごめん。 | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

ずっと、言ってなかったけど・・・ごめん。

今日は今まで皆さんに黙ってたけど、

大事な大事なお知らせがあります。




実はぽち、隠し子がいました。



今まで黙っててごめんなさい。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」













・・・・・・・・・・・・はい。

言うまでもないと思いますが


嘘です。


そして


出オチです。


これ以上は特に何もないです。




ってことで、どうも

「私が嘘をつきたくなった時がエイプリルフール!」

でお馴染み(?)赤星ぽち仔です。

皆さまこんばんは。


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

テヘペロ(・ω<)☆ミ


えー、昨日は友人夫婦とその子供と共に

遊びに行ってきました(・∀・)

ツイッターでちょいちょいつぶやいてたから、

分かる人は分かるよねw


この夫婦とは結構昔から仲良くしていて、

子供が生まれた時も即効見に行ったりしてたんですが

最近ぽちが忙しいので

久しぶりに子供に会ったら超成長しててびっくりしましたw


いやー、子供は成長すんの早いねぇ。

20代女子の老化成長も早いけど。




んでま、遊びつつ、

ぽ「明日のブログは「隠し子です☆」でいくわ」

友「いーじゃんwww可愛く撮ってねwwww」

ってなったんで遊んでる間、

ひたすらチビの写真を撮ってたんですよ。


んで、これ実は何回も何回も撮りなおして

ぽ「あ、だめだ、もっと可愛く撮れる筈!!」

友「ほらーこっち見てー笑ってー?」

旦「ほらほらこっちでちゅよー?にっこりでしゅよー?」

とかやってたんですけど、

冷静に考えたら目線入れるから意味ないっていう。



なんで、この子の超絶可愛い写真は

ぽちの携帯フォルダに秘蔵写真として保存しておきます。

両親に似て目ぇまんまるでクリックリなんですよ(*´艸`)えへへへへ


それにしても子供はやっぱ癒されますね。

ぽちはぽちがまだ子供で居たいので

子供産む予定も無いですが、

やっぱ幸せそうな家庭を見るのはいいですね。


いつかは立派なママに・・・ないなw


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by 某hさん



さて、ちょっとふざけすぎた感満載なので

昨日チャットでカメラマンの方とお話した

撮影云々のやりたい事について語ってみます。




いや、と言っても語る程の事もないんですけど。

基本的にはカメラマンさんとのコミュニケーションだと思うので

あまり難しい事は考えずにやってます。

楽しいのが一番じゃーん?みたいな。

双方が楽しめば、結果いい写真が残ると思う訳で。


カメラマンさん→いい写真撮れて嬉しい

モデル→いい写真に写れて嬉しい

みたいなさ。


だから、ふんわりとイメージは持ってるけど

基本的にはカメラマンさんの撮りたいように撮ってもらうのが嬉しい…かな。

趣味嗜好は当然あるけども、

まぁ前提としてお金を頂いているから

満足してもらう事の方がどっちかと言うと重要。

だから、可能な限りカメラマンさんの撮りたい絵にあわせるのが

ぽちがモデルとして一番意識してる事ではあります。

・・・・まぁ、読み違える事もあるし見当違いな事もあるだろうけどw




と、まぁこんな事を前提に読んでもらえると嬉しいです、はい。



赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by やがみん☆さん


んでま、これは最近撮影会に頻繁に出てて思った事なんですが

ぽちは屋内型屋外型かでいうなら

屋外型になるのかなー?と思います。


屋内の撮影会も好きですが

屋外の撮影会の方が良い写真が多い気がする。

なんでまぁ、

屋外でやりたいこととかやってみたい事って凄く多いんですよね。


歌舞伎町とかオフィス街とか、街中で撮ってもらうの楽しそうだし、

横浜の赤レンガ倉庫とかお台場とか

あーゆう雰囲気のある場所でも撮影してみたいし、

許可取るのが難しい事は承知で、廃墟撮影とかは超憧れです。

バイクと絡んで撮影とかもしてみたい。

協会でウェディング撮影とか。

山ん中にある川とかで入水写真とかも超やりたい。

例えば今の時期限定なら

海で撮影とかも楽しいだろうし

ナイト撮影的な感じで浴衣でお祭りもアリだし。


まぁそんな感じでやりたい事が多いんですよ。

普段の撮影会で出来ない事なんて

百も承知で言ってるんですけど。



んでまぁ、どーしてもやりたい事が多かったんで

マネージャーさんに電話で聞いてみました。

ぽ「ソロ撮影会とかだったら結構シチュエーション選べたりします?」

マ「んー?例えば?」

ぽ「他の撮影会でもやってるんですけど、ディズニーランドとか」

マ「あー、ええんちゃう?」

ぽ「お台場あたりの海とか」

マ「あー、ええんちゃう?」

ぽ「あのうちの会社の持ってる、やたらシャレ乙なバ-とか」

マ「あー、ええんちゃう?」

ぽ「ちょっと遠いですけど、横浜の赤レンガとか超オシャレですよね」

マ「あー、ええんちゃう?」


どうやらなんでもアリみたいです。

いや、多分そんな事はないですけどもw

でも可能な範囲で割とどこまでもOK、みたいな。

頭の柔らかいマネージャーさん、助かります。

「基本的にはカメラマンさんが希望したとこに連れてくで」

らしいです。






なんで皆さま、よろしかったら

私を撮影に連れてって!

(スキー的な)


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by ドラさん

個撮まだした事ないからマジでしたいんよーw

カメラマンさんとやりたい事とかイメージとかちゃんと話し合って

ガッツリ写真をつくってみたりしたいのですw


普段の撮影会と比べると確かに少々値が張るところもあるんですけど

でも、満足いく写真が撮れるように努力しまくります(`・ω・´)

ってことで、良かったらお願いしますw


***************

個人撮影の予約や質問、お問い合わせは

works@kleeblatt-inc.com

↑のアドレスまでどうぞご連絡下さいです。

***************


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

Photo by toさん