浴衣と言えば、やはりうなじだよね。 | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

浴衣と言えば、やはりうなじだよね。

浴衣を着てみて思った事。

「めちゃくちゃ歩きづらい」


どうも、赤星ぽち仔です。

皆様こんばんは(*・ω・)ノ


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」 顔まるwwwww


えー昨日はアキバイトで七夕デーって事で

浴衣を着てたんですが、

これがとにかく歩きづらい。


いやここ数年着てないとは言え、

撮影会とかでは着てますよ?

でもさ、撮影会とかって全然歩いたりしないじゃん?

屋内で着てもせいぜい2、3歩しか歩かないじゃん?

だから気付かなかったんですけど、

本当に歩きづらい。

大事な事なんで何度だって言いますが

浴衣って歩きづらい。


帰りに着替えるのめんどくさくてそのまま帰ったんですが

もう本当何度たくし上げて歩いてやろうかと。

いや、実際あと家まで数メートルのところでたくし上げましたが。

だって一歩一歩が普段の半分位の歩幅にしかならんのだもん。

何この歩きづらさマックスな装置は。



いや、本当女子って凄いなって思いました。

暑いわ歩きにくいわ苦しいわ、

そんなもんなのにお祭りに浴衣着て行く訳じゃん?

凄い労力だ、真似出来ない。

早くも「プライベートで浴衣着てお祭りに行く」という

ぽちのささやかな夢は不達成に終わりそうです。

相手以前の問題だった。うん。




ってことでー、(?)

昨日は撮影会どうもありがとうございましたっ!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」 これは前ん時の写真ー

Photo by toさん


えー昨日は梅雨明け宣言もされたってコトで

朝から暴力的な日差し良い天気でしたw


ぽちの衣装は軽井沢・避暑地・お嬢なイメージで行ったので

見た目的には凄く涼しげでも

実際は蒸れるわ篭もるわで超暑かったですw


でもでも、そこは優秀なカメラマンさん方に撮って頂いたので

さぞ涼しげに写っている筈・・・!!w

へへへ、写真見るの愉しみにしとこう(・∀・)


ってことで、

参加してくれた方々どうもありがとうございました!

次の撮影会は7/28のAJソロ撮影会です!

ソロ撮影会緊張するぜぇ・・・^q^

皆様ぜひぜひ撮りにきてやってくださいっ!


赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」
Photo by にーさん


それにしてもぽちは

やっぱTシャツGパン以外の格好が苦手なんだなぁ・・・

スカートが向いてないっていう^q^




★MCスケジュール★

7/9   アリスファン感謝祭 午前の部

7/24   シバポップフスティバルvol.13 vol.14


★撮影会スケジュール★

7/10 AJ屋外撮影会

7/28 AJソロ撮影会


★その他スケジュール★

7/18 「東京サミット2011」
本番時間  2部16:00~17:15(75分)
本番場所  池袋シアターグリーン BASE THEATER 
参加料金  A席 8000円(22席)前2列 B席 6000円(36席)中3列
        C席 5000円(19席)後3列 D席 4000円(立ち見)後ろの両サイド

詳細は→http://www.kirakira-satsueikai.com/tsc0718/


★赤星ぽち仔のアリスステーション★
赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」-未設定
毎週金曜19:00~放送中!
(再放送は日曜日21:00~)
アリスステーションツイッターアカウント

☆alice_stasion☆

DMにて、番組へのメールも募集中!


聞き方は77.7メガヘルツ FMやまと

ネットではサイマルラジオからFMやまとを選択して再生

で聞く事が出来ます。

http://www.simulradio.jp/


次回以降ゲスト情報(敬称略)

7/1  チェリーブロッサム(ひなたさゆり&渡辺まあり)

7/8  藍川千佳

7/15 臼井翔子

7/22 桜雪

過去放送は右記URLで配信中→http://ameblo.jp/wiwialice/



★赤星ぽち仔のその他情報★

GREE

http://gree.jp/akahoshi_pochiko/

Mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32661580

ツイッター→pochico_satanel


GREEもmixiも、いきなりの申請OKです!

良かったらどぞどぞー!

mixiでは赤星ぽち仔コミュニティもあるんで

ぜひぜひ参加してくださいにゃ