ぽちと夢で会えたら何したい? | 赤星ぽち仔「桃缶しろっぷ」

ぽちと夢で会えたら何したい?

夢と現実の境目が曖昧。
どうも、赤星ぽち仔です。
皆様こんにちは。

photo:01



常日頃、夢見がちな乙女思考(?)なぽちですが
最近暑い日が続いてるせいか
「あの予定って夢で約束したんだっけ?現実で約束したんだっけ?」
「ブログ更新したのにされてない!…あ、あれ夢か」
「あの話って現実であった事だっけ?あれ?」
って事が非常に多いせいで、
自分の脳が不安で不安でしょうがないです^p^
実際マネージャーさんに
「あの、◯日って仕事入ってました…よね?」
って電話したりするっていう。
まぁこーゆう時は大体夢なんで平気なんですけどw

おそらく最近のぽちは
夢を夢と認識したり、現実を現実と認識したり、
そーゆう回路がぶっ壊れてるんですかね?w
これ、他にも同じような人居ないかなー?w
もしくは原因知ってる人とか…(・∀・)
地味に困ってます、本当にw




話は変わりまして、
昨日は友人'sと共にモンスターハンターをしてきました!
って事でモンハン分からない人、超ごめん。
すこしモンハンの事書くますw



しかしまぁ久しぶりにやるモンハンは楽しかったっすなぁ…w
ぽちはハマりやすくめちゃくちゃ冷めやすいので、
最近はこの子達と遊ぶ時しかモンハンしないんですが
それでもやっぱり楽しいものです、うんうん。

レウスの逆鱗が欲しくて上レウス狩りしてたら
逆鱗一個も出ないのに紅玉がアッサリでたり(要らない)、
クルペッコ狩りに行った筈が
途中からクルペッコが呼んだナルガに必死になってみたり。
いやはや面白かったです、はい。



えー、ちなみにですね、この友人等、
二人とも腐女子でございまして。
ゲーム中もね、擬人化して二人でウキャウキャしてました。
普段、エロゲの話とかして周りを閉口させる事に長けてる(?)ぽちが
二人の口から溢れ出る言語に脳がついていかなくて
閉口せざるを得ないような感じっつーの?
ぽちエロゲとかやってるけど、割と恥ずかしがり屋さんだからね、うん。

てゆーかなんつかもう、
ここに書けないような単語を連呼してました\(^o^)/
「私、割とピュアだな」って思った、マジで。
その場に居た全員、脳内が中学生男子のような感じなんですが、
チャンネルが違うとこんなに違うもんなんすねw
いや、フワっとした書き方しか出来ないけど。
お察し下さいw

なんかね、とりあえずジンオウガ攻めのナルガ受け…だっけかな?
ジンオウ×ナルガ、とかなんとか。
クルペッコはオジさんだからどーだとか。
腐女子の想像力ハンパない、本当。
ぽちにはモンスターにしか見えないもん。

そんな二人がモンハンの合間に落書きしてたんで
うpってみます。

photo:02



うpれそうなものはこれしか無かったんですけど、
これすら見せられない部分が多いっていう。
二人共ほんとに絵上手なのに、
とんでもないもんばっか書くんだもん\(^o^)/
絵書いてるの見てるのは面白いですけどねw




さて、そんじゃ今日もバイト行ってきやす。
暑いからビール飲みたいなー(・3・)飲めないけど(・3・)
ではでは、頑張ってきますよん。

photo:03








余談ですがこの二人、
以前たまごっちのアニメを三人で見てる時に
突如二人で掛け算して盛り上がってました。
…腐女子の戦闘力の高さは異常…!!