ウェットフードを少し食べられるようになっていたのですが、吐き気止め(プリンペラン)を服用しているのに数時間後に全部嘔吐してを繰り返す日々でした。

ところが12/21から2日間、自らキッチンに来て見向きもしなかったササミを貪るようにガツガツと食べ始めたのです。
カリカリフードも食べました。
ササミは3本もびっくり
まだササミは食べたそうでしたが、ササミを食べすぎなんじゃないかと。。。
でも次はまた全く食べなくなるかもしれないしと思うと揺れる飼い主心ハートブレイク
4食をガツガツ食べて嘔吐はなし。
ササミ3本とか焼き魚半身とかで、たんぱく質過剰摂取過ぎるのが難点ですが、もう食べてくれるなら何でもいいよねの境地です

このまま調子が良くなっていくかな?お散歩にも行ってみようかなと思っていたら、12/23からまた食べなくなりました

やっぱり食べられる時に食べられるだけあげることにしようしょぼん

今夜はクリスマスイブクリスマスツリー
サンタさん、食べられなくて辛い思いをしてる子達に食欲をプレゼントして下さいプレゼント

メリークリスマスサンタ