慢性腎不全の診断から早3年。
ポチコは調子が悪い日もあったりしますが健在で今月11歳になります爆笑
{40EC1BE1-B153-4D1B-8A30-554991EA7A36}

3年前にはこんなに長生きできるなんて思っていませんでした。
CRE(クレアチニン)の数値が3を超えた2015年6月から自宅で3日に一回の点滴を始め、2016年10月から2日に一回の点滴をしています。
調子が悪くなる日が時々ありますが見た目は元気に暮らせています。

数値は悪いです
月一で血液検査をしていますが、いつも先生から「元気なのが不思議」と言われる状態。。

直近の2016年11月20日の数値は
BUN 血中尿素量194.9 (基準値 9.2〜29.2)
CRE 腎濾過量 3.1 (0.4〜1.4)
IP リン 9.6 (1.9〜5.0)
K カリウム 5.3 (3.8〜5.0)

{50E86C93-BAFD-49E0-9C0D-7E10DCAACFE9}
✳︎記号の欄は前回(10/3)の数値

過去最高に酷い数値えーん
10月に点滴の回数を2日に一回に増やして調子が良かったので当然良い結果が出ると思っていたのに。

でも3年前の私とは違う。
数値で一喜一憂しなくなりました。
慣れって怖いですね。図太くなったとも言うのかなてへぺろ

記録と泣き言を吐く場としてブログを再開してみることにしました。
宜しくお願い致しますしっぽフリフリ