すっかりブログを放置していました。。
ポチコは変わらず元気に暮らしており、今月9歳になりましたケーキ
実は5月の血液検査以来、点滴治療も検査も全くしていませんでした。

今は年末年始でポチコと一緒に宮崎に帰省中です。
宮崎に腎臓病を研究されていた先生の動物病院があり、お話を伺いたいと思っていたので昨日は検査を兼ねて行ってきました。
7ヶ月以上ぶりの血液検査は過去最悪のBUNの数値を記録しょぼん
{1CF24ABD-0434-4F47-BD33-DBCBEA8C551E:01}
今回(6回目)12/30
BUN 72.7(標準値 7~27)
CREA 2.1(標準値 0.5~1.8)

前回(5回目)5/17
BUN 30(標準値 7~27)
CREA 2.3(標準値 0.5~1.8)

腎不全発覚の1年前 (2013年12/8)
BUN 41(標準値 7~27)
CREA 2.3(標準値 0.5~1.8)

エコーで心臓や腎臓も診て頂きましたが、異常はありませんでした。
CREAの数値は余り変わっていません。
先生からBUNの数値よりCREAの数値に気を付けるように言われました。
CREAが3を越えたらまた点滴治療を始めることにしました。
症状が悪くなって毎日の点滴になった場合には自宅で点滴することも勧められました。
できるかな。。ガーン
先のことを考えると不安になりますが、元気なうちはポチコが楽しく過ごせるように生活していこうと思っています。
また来年も一緒に帰省できるといいなしっぽフリフリ