息子がたこ焼き食べたい~と言ってたので、
今夜はたこ焼きをいっぱい作りました。

ハッチンでたこ焼き粉とタコと青のりを購入。
ソースはSMでお好み焼きソースを買いました。
クックパッド見てソース手作りも考えましたが、
なんだかんだ、おたふくソースが好きです。
いろんなお料理の隠し味に使えますし。

メイドさんが細か~く刻んでくれたキャベツに
私が乱雑に切ったタコ(100個焼いて3個足りなかったという
微妙にズレた目分量というオプション付)。
{F97D56E0-61AD-4CA4-A2EA-79C2827375CC:01}

久々(マニラに来てからは初)のたこ焼きでしたが
ちゃんと丸く、美味しく焼けて大満足でした。
{2A95D55A-BE13-415A-AF9F-1E562BB35062:01}

息子は明日のお弁当もたこ焼きにするそうです。
たこ焼き弁当って(^_^;)